昼の中途半端な時間に池袋でラーメンを食べたので、夜は豆腐のみ。
昨晩は休肝できると思ったが結局寝る間際に、今節のアトレティコVSバレンシアの録画をテキトーに観戦しながら、赤猿を水で割ったりロックにしたりしながら飲んでいた。
試合はよかったと思うが、かなり漫然と観ていたので感想なし。
バレンシアは2月は絶好調らしいのだが全くチェクしてない。
しかし、シメオネはシティに行くとかいう噂があるが本当だろうか。
アトレティコは絶対離してはいけないと思うし、離したくないだろうが。

4時半頃に起き、今日から合宿のための準備など。
当然ぐだぐだ準備は進まず走りに行ったり、適当に『恋人までの距離』を観るというか流してた。10年ぶりに観てたら、なんか最初妙にイライラしたが、やっぱり素敵な映画だと思う。
でも、あまり好きと言いたくない雰囲気でもある。
難しい。
伊豆高原から帰ったら今月中に3部作ちゃんと観よう。

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

ビフォア・サンライズ 恋人までの距離 [DVD]

合宿や旅行に持ってく本は毎回悩むのだが今読んでる『グラーグ57』と去年の中島ゼミ合宿にも持っていった創元推理文庫の『日本探偵小説全集 名作集1』にした。

日本探偵小説全集〈11〉名作集1 (創元推理文庫)

日本探偵小説全集〈11〉名作集1 (創元推理文庫)

変な大正時代の犯罪小説、探偵小説の短編がいっぱいある、素晴らしいアンソロジー。旅にはかさばるが。

天気が悪くならないといい。