日曜、肉

たまたま4時に起床したのでバルサVSマラガをWOWOWで鑑賞。
前半を観たところ面白くないので、後半はベッドに戻って寝る。
8時に起きて改めて後半を録画鑑賞。
ヴェルマーレンのゴールでなんとか勝ったが、まだ今季のバルサはまだそこまで面白くない。
今節からネイマールが帰ってきたがイマイチ。メッシも世界最高のフットボーラーの光が見えない。
そういえば今季から兆した心配にスアレスがもし欠場したらどうーなるんだろうかという心配がある。
メッシをCFや偽の9番に置くのだろうけど、そういうことを考えるとやはりペドロの不在は大きいなーとつくづく思う。
とはいえ、昨季はCLもリーガも国王杯も制した現時点の世界最強チームなのだ。
これからエンジンもかかるだろう。
そんなことよりリーガは今節ハメスがすごい。
メッシ、クリロナの次は、まぁハメス、ネイマだろうけどハメスだろうな。


午後もダラダラしながら勉強。

夜はホルモンなどを食べた。